■感動名言A
  前回に引き続き、感動名言を紹介する。
 誰の言葉か不明なものにも、いい言葉が沢山あることを改めて感じている。
 今回は、最初に私の大好きなイチロー語録から掲載します。
               
 夢をつかむということは、一気にはできません。小さなことを積み重ねることで、
 いつの日か、信じられないような力を出せるようになっていきます。
 【イチロー】

 あきらめた時、もう一回やってみると、人生が変わる。
 【不明】

 物の値打ちは、それが無いときに一番よく分かる。
 【イギリスのことわざ】

 人の喜びを自分の喜びにすると、人生の喜びは無限になる。
 【不明】

 出来るか出来ないかを、決められるのは、自分だけ。
 【不明】








変わるまで続けると、変わるよ。
【不明】

私はみんながあきらめたことをやりたい。
【不明】

脳はプログラムされている。
「できない」という言葉とともに停止し、
「できる」という言葉とともに動きだし、
「楽しい」という言葉とともにフル回転する
【不明】

あなたが失敗した数を数えてください
それが、あなたが成長した数です。
【不明】

困難から逃げたら、人生がドラマにならないじゃん。
【不明】
 私は、今日会う人によって人生が変わると思って人に会う。
 【不明】

 人は簡単に変わる。自分が変われば。
 【不明】

 夢を実現した人は、夢が実現するまで諦めなかった人
 【不明】

 一人の人間の力は、極めて小さい。
 しかし、一人の人間の与える影響は、極めて大きい。
 【不明】

 ちょっと頑張っても、まわりは分かってくれない。
 一生懸命に頑張ると、まわりは分かってくれる。
 突き抜けると、まわりが頑張ってくれる。
 【不明】

 やる気がないと壁に見える。
 やる気があると階段に見える。
 【不明】
 
 「できなかったらどうしよう」と心配するよりも、
 「できたらどうしよう」とワクワクする。
 【不明】







  いろんな無名の人達が、「素晴らしい人生の応援の言葉」を語っていることに、我々世代の人だけでなく
 若い人たちも勇気付けられるのではないかと思うと、心がワクワクしてくる。 感謝!!?